2017-07-10

https://anond.hatelabo.jp/20170708113204

俺がブコメ警察官には肖像権はないという発言に対して、何を指摘してるのかは2回書いてる。2回書いてることも既に指摘済みの事実確認してこいクズ。お前が俺の指摘してることは間違えてないことを悟って、論点変えてるのもお前がトラックバックさなきゃ確認できる。

そして、日本語が分かるならもう絡んでくんな。ゴキブリみたいな奴だな本当。気持ちわるいぞ。

記事への反応 -
  • ほとんど罵詈雑言しか出てこないゴミが絡んでくんじゃねーよw おれは、一貫して職質拒否の話をしてんだよ。だから、何度も言ってるが、協力した上で巻き込まれる違法行為なんて、...

    • え?オレはおまえが言った「訴えればいい」とかいうゴミクズ問答に対して訴える時のコストの話をしてるんですけど?それに対して「職質のときの話だから!」って俺の指摘した訴え...

      • 俺がブコメの警察官には肖像権はないという発言に対して、何を指摘してるのかは2回書いてる。2回書いてることも既に指摘済みの事実。確認してこいクズ。お前が俺の指摘してることは...

      • はい。全部俺が言ったことに対しての返答になってないな。 負担とか言ってる癖に長文で返してくるグズwww自分で自覚できてないかわいそうな脳みそだな。 どこ探したって、お前が自...

      • おい。トラックバック消してんじゃねーぞクズ。リンクはかろうじて辿れたが、お前アホだな。俺は、判例を出せって言ったんだぞ。 しかも、自ら俺が言ってたことを証明するリンク...

      • 俺は判例がないなんて1度も言ってないの。お前が言った内容の判例、あるいは公務中の警察官に肖像権はないという文言の入った判例はないって言ってんだろうが。 勝手に論点自分で...

      • いちいちトラックバック消すような奴と話しても意味ないんだよ。消したくなるほど恥ずかしいことなら書くなゴミクズ。そして、もう絡んでくな。いい加減日本語理解しろ。本当ゴキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん