2017-07-08

ちきりんがためになった。

今日ちきりんブログがためになった。

自分はもしかしたら友達定義せまかったのかも。

友達って何?ってずっと思っていて、

一緒にいて楽しい人とただ一緒にいる人がいて、

一緒にいて楽しい人(好きなものが同じ人、同じ感覚の人)が友人だと思っていたんだけど、

ただ一緒にいる人(好きなものが違う人、違う感覚の人)も友人なんだということがわかった。

っていうか、

一緒にいて楽しい人(好きなものが同じ人、同じ感覚の人)のレンジに、ただ一緒にいる人(違うもの好きな人、違う感覚の人)も入れた方がいいんだなと気づいた。

友人じゃなくて仲間というやつなのかもしれないけど。

んで、好きなものが同じ人、同じ感覚の人は滅多にいないというか、まずいないってことなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん