2017-07-02

予想外につまらないと笑う

私は漫画をよく買うのだが、時々前情報なしで表紙を見ただけで購入を決めることがある。これもジャケ買いと言うのだろうか。

そうして買った漫画でもいちおう自分趣味にあっていそうなものを選んでいるので大抵はずれはしないのだが、稀にどうしてもつまらない、面白いと感じられないものもある。

だが、つまらないとつまらないで「あんだけ表紙が良かったのにこんなにつまんねーのかよww」とそのギャップに笑ってしまう。

この不運な出会いが好きで、ジャケ買いをやめられない。


微妙に違うけど正解するカドヒロインが異方人になって主人公を助けに来た瞬間笑いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん