2017-06-27

インスタントコーヒーの内蓋論争ここに勃発

職場ではコーヒーインスタント)と紅茶お菓子とかが飲み放題食べ放題

紅茶は1パックになっているわけだけど、インスタントコーヒーは1瓶で提供される

新しいインスタントコーヒーを開けるのが喜びで、使い切りギリギリになるといつも社員同士の牽制合戦がはじまる

そこで勝ち残った者が次のインスタントコーヒーの内蓋を開けるんだけど、正直気に入らない開け方の奴がいる!!

なんで内蓋を全部取らずに少しだけ穴開けるの?

全部取れよ!!と思いつつ、敗者には全ての内蓋を取ることは許されていないから1瓶使い終わるまで悶々として過ごす。

どうでもいいけど少しだけ開けた穴に、カップの湯気で少し湿ったスプーンを強引に入れる奴はエロい奴だと思ってる。

穴が広がるだろ!!おぉん?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん