2017-06-17

甘さの表記を何とかしてほしい

コンビニアイスカフェラテ買ったんですよ

売り場には「カフェラテ(ノンスイート)」って書いてあったし

コーヒーマシンには「カフェラテは甘くありませんのでシロップで調整してください」って書いてあった

なのにだよ、口に含んだらすげー甘いんだよ

で、成分をよく読んだらばっちり「砂糖」って書いてあん

ふざけんなよ、てめーらの味覚どうなってんだよ

がっつり甘み感じる程に加糖されてるのに何が甘くないだよ

俺は牛乳の甘みだけのカフェラテが好きなんだよ、裏切ってんじゃねーよ

あとさぁ、シュガーレスとかの表記も糞なんだよな

甘くありませんみたいな顔して人工甘味料入ってるから

何が何でも甘くしないと気が済まないって本当にどうかしてるわ

砂糖人工甘味料も入ってないって表記業界統一してくれよ

頼むよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん