2017-06-15

https://anond.hatelabo.jp/20170615003042

どっちかっていうと今回の事件クジラックスファンキモ過ぎて怖くなった

twitter可視化された被害者の事なんとも思っていない言葉の数々

LOにあんだけ現実幼女大事にしよう、なんて書いといても

読む奴はそんなことつゆほど考えてない

そりゃ規制しろって声も出るよ 危険すぎる

人を殺すのは銃じゃなくて人だが

やっぱり銃を規制したくなる

  • うわー自分の「キモい」という感情だけを根拠に他人を攻撃しようとしてるーキモいーこういうやつ規制してほしいー

    • 桝だの言うこと一理ある ロリコンは少女を守りますとか一時キャッチフレーズにしてる人もいたけど 結局は被害者の女の子のことは誰も考えているように見えない 自分の性欲解消のこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん