2017-06-14

娘が発狂した

前々からよその子とは変わったところがあったけど、

いよいよおかしくなったので病院へ連れて行こうとしたが、

何かを察してか、仮病を使う。

こないだも台所からフライパンや卵を持ち出して、

隣の空き地に埋めていたらしい。

らしいというのは次の日に、地面から卵を掘り返していたからだ。

フライパンはまだでてこないので新しいのを買った)

あげくに、家のカギがとなりの空き地から出てきたと騒ぐので、

取り上げて隔離病棟へ送ろうと覚悟したが、

なかなか、一緒にきてくれようとしない。

昨日の夜も、お皿を洗っていた時に、娘が部屋の中をぐるぐるまわっているので、

「何してるの?」と聞くと、「数字を探している」と言う。

その娘の服を見てみると、「114077」と書かれたオレンジTシャツを着ていました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん