2017-06-14

2,3ヶ月に1回くらい2人で遊びに行くのを2年ちょっと続けていて、今日また久々に会ったけれど、いろいろ失敗して、何だか失望させるようなことばかりしてしまった

こんどこそ好きですと言おうとしたのに、言う機会もなくすごすごと帰ってしまった

家についたらひどく混乱して、今度直接言いたいことがあるからまたね、とか送ってしまって、送ったあとで本当に余計な、気持ち悪いことをしてしまったと後悔している

この前向こうから誘われて、それはこちらの事情ダメだったけど、いけるかなと思ってしまったのがいけない

でも3ヶ月ペースって親密になるには間があきすぎているし冷静に考えたら勘違いのような気がしてきた

たまに会うぐらいで満足するべきだったのか、欲を出しすぎた

やってること考えてることがあまりに幼稚でかなしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん