2017-06-10

幸せのために競争するんじゃないよ

将来死なないで済むために、競争するんだよ

ガチンコ競争死屍累々の山を築く、そりゃもう悲惨なことだ、そんなことは分かってる

でも余所じゃそれをやってるし、その結果の技術革新が生まれ

ドロップアウトして安穏としてりゃ、いずれ黒船に全部持っていかれる

メインフレームスパコンPC、全部そうなったよね

まだ繰り返すの?

少しずつ犠牲者出しながら切磋琢磨するか、全滅エンドにレッツゴーするか、どっちがいいのよ

http://anond.hatelabo.jp/20170610163114

  • 別に黒船が来たって黒船の利権を中抜きして食ってればいいんじゃないですか 我々日本人で日本のことは決めていいんですから関税でもなんでもかけられますよ それで何が悪いのかわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん