2017-06-10

9月29日公開の映画ドリーム 私たちアポロ計画」(原題:Hidden Figures)のタイトルが、6月9日ドリーム」へと変更になることが決定した。「私たちアポロ計画」という副題に対し、「アポロ計画ではなく、マーキュリー計画を扱った作品であり、内容に即していない」といった批判の声がファンから上がっていた。

私たちの~』が『~じゃないじゃないか!』なんて言い出したら比喩表現全部ダメじゃん

ご丁寧に「私たちの」なんて明示子まで付けてくれてるのに

言ってておかしいと思わないのかな どこまでバカなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん