2017-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20170605180158

互助会というかスパムでもいいというなら、お気に入りされたら必ずお気に入り返してると、お気にいられを増やして一般ユーザー偽装したいというようなのが集まってきてどんどんフォローしてくれるよ。

あと、そうやって互助会やらスパムフォローしてくるのを待ってるのがめんどくさかったら、スパムアカウントお気に入りの数がお気にいられよりだいぶ多い)を見つけて、そのアカウントのお気にいられをフォローすればいい。スパムアカウントをわざわざお気に入りにする人たちは何も考えずにかならずお気に入り返ししてくれるので。

まあただこうやってお気にいられ増やして何の意味があるのかはよくわからないけどね。

ああ、そうそう、ちなみにそういったスパムたちはたまにお気に入りをすべて外してお気に入り返ししてくれたユーザーだけ再フォローしてお気に入りとお気にいられの数に不自然な差ができないような工作もしてる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん