2017-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20170601215022

世論調査を見ると好意的産経ですら安保法案法制成立への不支持は支持よりも20%近く高い。

安保法に対する賛否問題ではなく、それに対する野党の“反対の仕方”の問題と考えて頂けますと幸いです。

安保法は酷いと思うけど、それ以上に野党の反対の仕方が酷かった」と。

>森友はじめ安倍説明に納得してないは6割近く。

納得はしてないけれど、だからといって現状を否定して混乱を招くくらいなら、目先の安定政権の方が良いやって話と考えて頂けますと。

  • はい?いま自民党がクズで支持されてないって話をしてるんだけど? jn○cのネトウヨさんたちはすぐ野党ガーって言い出して逃げるけど これらの問題では自民党だって支持されてないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん