2017-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20170530225304

ああ、まぁ言い方はアレだがお前の言うとおりだわ。

ただ、行動したくない言い訳として、本を大量に買い込んで勉強だけしてみたり、起業塾とか通って行動したつもりになってる人も多いからなぁ。完璧を目指して行動を起こさないより、行動起こしてからPDCA回せる人間の方がよっぽど有用だと俺は思うがなぁ。

あと、難しいこと考えたくない人ってもっとノーリスク起業する道選ばない?ノーリスク起業した気になって、リスクもない代わりにリターンもなくて結局のところ起業するって言ってたのは何だったの?ってパターン

  • いや、じゃあそいつらに言えよ。商圏分析や出店候補地の交通量調査して利潤が出ないなら出店しないという選択もPDCAとしてなりたってるからね? 商圏分析などでリスクを計算しないバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん