2017-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20170525113712

ごめん、トラバ付け間違えた

理由だけど、これ(http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/hiroshimaken_imabarishi/imabari/dai2_shiryou6.pdf)読んで、

「あーなんか、おれみたいな素人でもツッコミどころあるような計画じゃ、実際運営し出したらひどいことになるんじゃないか」と思ったか

色々思うところはあったんだけど、やっぱ一番「?」ってなったのは、「教員を70名集めます」と書いてあったところかな。

獣医学部の規模ってどんなもんか知らなかったんで、東大北大HP行って数えてきたんだけど、どっちも、50名とか60名くらいで、

加計学園がいきなり集めますと言っても、集まるのか?集まるなんて書いちゃっていいのか?」

って思ったわけ。分かんないけど、ちゃんとした人を呼ぶのって、それなりに大変なんじゃないの?

勿論、それが出来るってんなら、それが一番喜ばしいし、堂々と、「こういう人がこれだけの数来てくれると言ってます」と言って欲しい。

四国の人や、この大学に通うことになる学生さんのためには、それが一番だしな。

  • まあ新規事業の計画なんだから、そりゃ盛りはするだろうと思うけど。 どんな分野の計画でも目論見通りに行くことなんかありはしないでしょう。 結局、事業の目論見よりも何よりも、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん