2017-05-11

バーって高すぎない?

いや、別に原価厨じゃないんだけどさ。

それにしても高すぎないかって思ったんだよ。

酒2〜3杯で適当につまんで5千円だろ。

このご時世で高すぎないか

そりゃあの音楽と美味い酒に金がかかるのは分かるんだよ。

でも今はyoutubeでいい音楽はいくらでも聞けるしセブンイレブンで良質の氷やつまみは手に入る。

俺が飲んでるバランタインというウイスキーbarで飲むとシングルで1000円程度。

いやいや、あれ一瓶カクヤスで1000円で買えるから

って事で最近足が遠のいてるんだけどbarもそろそろ路線変更しないとやっていけないと思うんだよね。

  • いや、チャージ料込でその値段行くのはホテルのバーかだいぶ高級志向だけだろ 一般は3000円くらいで済むと思うけどな。2~3杯で 結局、空間を愉しむ場所だし、長居する場所でも無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん