2017-05-11

ペット代替ってきかねえだろ

ペットショップで犬や猫を買ったらまあ保険に入らされると思う(任意だけど)

保険説明を聞いていると、もしペット保険間中病気などで死亡した場合代替ペットを渡すことが出来ると言われる。

店の空気を悪くするわけにはいかないので口には出さないけど、ペット代替なんてきくわけねえだろ

自分が飼いたいと思ったのはそのペットであって、同じ毛色、同じ種類でも死んだものは元に戻らないだろ。

けがえのないペットとか言いながら何代わりはいくらでもいるなんてこと言ってんのお前。悔い改めて。

  • ペットロス症候群の一番有効な治療法を知ってるか? 「新しいペットを飼うこと」なんだよ。 実際ペットを亡くして新しいペットを飼う人は非常に多い。 家族のような大切な存在であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん