2017-05-07

挑戦したこと、得たことを書かせるのがなんできらいかわかった

「何かを得るのを目的として、動かなくてもいいじゃん」っていうのがあるからだ。

なんとなくやって、なんとなくすごして、あれ?しらんうちになんか身についてるじゃん ぐらいののんびりさの方が好き

強い意識を持って挑戦したことがない人用に「挑戦したことがないのかー、んじゃ日々生きててAの時にどんな行動取る?小学校と今とで考え方変わったりした?」みたいな

ゆ〜るやかな変化を尋ねる設問もあっていいんじゃないって思ったり。

個性を見たいんなら、設問ももっと自由にしてもいいんじゃない

各々の根底をみたいんなら、志望動機ハー、学校で一番力を入れて取組んだコトハー、とか皆華やかなEpisode捏造するし不マッチで3割離職もそりゃーするわ

もっとゆるんゆるんでいいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん