2017-04-17

息抜きの仕方がわからない

趣味はないし、息抜きの仕方がわからないのだけど、みんなどうやって見つけてるんだ・・??

趣味つくれって言われて作れるもんならもう作ってると思うんだけどな

※追記

ストレス発散方法とか趣味がないとやばいって仕事始める時から今も言われ続けていて、でも全然見つからいから変な危機感と余計なストレスばっかり溜まる。

『はやく結婚しろ』と同じくらいのストレス

  • 土日の休みは何してるの?

    • 休みは外にでかけたりするけど、『息抜きできた~~~~!』とか『ストレス発散した!!』とかそういう実感が全くないんですよね。 生きてて一度もない気がする。

      • 元々ストレスを感じない人は、ストレスの発散を体験しようがないと思うけど。。

      • いや、さすがにストレスがない訳ではないんです…。でも、そのストレスをストレスの根本原因だったり、それを絶ち切ったり終わらせることでしか発散できないような気がして(そして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん