2017-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20170415100332

実際子なし専業主婦(子作り中ではなく妊娠可能性がない不妊もしくは選択子なし)なんて、

例え主婦業が完璧だろうがケチ付けられるもんだろ

まして弁当週2回しか作らないなんて氏ねと言われてもおかしくない

記事への反応 -
  • (希望条件) ・年齢:32歳まで ・年収:400万以上(将来性のあるお仕事をされてる方) ・包容力のある方 (僕のスペック) 年齢:26 年収:360(残業込み) 学歴:関関同立 容姿:普通です 身長:176 料理:就...

    • 釣りだろうけど、子なしなら専業である必要はないし 子ありなら年収400万で専業は無理だからパート必須 それも扶養内パートならぎりぎりの生活で毎日弁当なんて当たり前の節約しまく...

      • ナチュラルに子なし専業主婦馬鹿にしまくってて笑った

        • 実際子なし専業主婦(子作り中ではなく妊娠可能性がない不妊もしくは選択子なし)なんて、 例え主婦業が完璧だろうがケチ付けられるもんだろ まして弁当週2回しか作らないなんて氏...

    • 日本の女は付き合っている男によって価値をはかられる文化に生きているから専業主夫って全然増えないんだよね

    • 年下は駄目とか、専業なのに弁当は週2とかそれは流石に無いんじゃないか。 いや働いてる間とかはわかるけど。

    • モブ「ぼく主夫志望なんですよ~」 西内まりや(男のくせに働けよクズ。カス。ゴキブリ。料理教室に来てるヒマあったらハローワークにでも行けっつ~の~という目をした後「へ~そ...

    • ・年収:400万以上(将来性のあるお仕事をされてる方) 男女逆でも結局これなんだから、 そりゃ誰も結婚しないわ

    • anond:20170318211212 主「夫」じゃなくて 主「婦」 俺は男だけどね (ちなみに既婚子有り) 俺は100%家族のために生きたい 愛する夫と愛する我が子のためだけに生きたい 家族のために...

      • そういう主婦ってほとんど依存してるようなもんだから家族(特に子)にとっては害悪だろうな 自分のために生きるほうがどれだけまともか

    • 私も専業主夫になりたい。 (希望条件) ・年齢:45歳くらいまで (私のスペック) 年齢:39 年収:3(ネット収入) 学歴:高卒 容姿:普通(若いころ告白されたことが何回かあります) 身長:162 料理...

    • 私を惚れされることが出来るくらい魅力的なら、弁当作らなくても、家事できなくても主夫やってていいよ。 でも見る限りヒモの才能ないから真面目に働いた方がいいよ。

    • 弁当作るのが週2って、毎日安定して作らないからルーチンとして定着しなくて そのうちめんどくさくなってきて全く作らなくなるパターンの筆頭じゃん…

    • 無職のプロを目指したい 「なにもしない」を極めたい 最終的に「呼吸する」以外のことをしなくなり 「さようなら」といって呼吸も止める感じ http://anond.hatelabo.jp/20170318211212

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん