2017-04-13

義母からLINE誘われた話

義母と私(嫁)は、携帯会社が違う。

最近義母LINEを始めた。

電話メール代金をかけたくないのでLINEに誘われた。

義母LINEやろう!便利よ!」

私「いやー、変な誘い多いし、やりたくないんですよねー」

義母「私も姉と嫁2としかやってないわよ!他の人には「やってません」って言っておけばいいんじゃない?やりなよ!」

私「考えときますー」

義母と密に連絡取りたくないかLINEやらない事に気付いてほしい。

ケチ義母なので、私に通話料かかるの避けたいらしく、LINE始めてからはウチに連絡頻繁に来なくなって嬉しいわ。

セキュリティ知識もない義母から勝手義母や義親戚のグループ作られそうで、それに参加なんざ絶対したくねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん