2017-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20170412230720

好きな作品だったりキャラだったり自分からエロ絵にして

不特定多数晒し挙句に金を回収してんのは売春みたいだよねって話。

好きな作品だったりキャラだったり自分から茶化したネタ漫画にして

不特定多数晒し挙句に金を回収してんのは芸人みたいだよねって話。

同義であるならまぁそうかもなぁ、という感じ。

記事への反応 -
  • ファンブック的な感じでキャラクターの魅力を紹介しているのは、ほんとに作品が好きなんだなと感じて好きなんだけど エロ同人描いてる人は作品は好きではないよね。 ファンって言...

    • 金のためだろうが承認のためだろうが、作品を形にするってのはなかなかできるもんじゃないよ。 一冊本を仕上げるには何十時間何百時間もそのキャラ達とにらめっこしてなきゃいけな...

      • 形にするのは努力や才能は必要だろうね。何時間もにらめっこしながらキャラの特徴をつかむというのは凄い事だと思うよ。 でも、だからって好きな作品のエロである必要があるの?っ...

        • 「その作品のエロである必要があるの?」に関してはエロを書きたくて書いてるわけだから、「ギャグである必要があるの?」とか「バトル物である必要があるの?」と同じ質問でしか...

          • エロを描くこと自体が売春行為だかでキャラを汚していて許せない、というならそのへんは品性の問題だから人それぞれだろうが、俺はそうは感じない。 汚していて許せないんじゃな...

            • 好きな作品だったりキャラだったり自分からエロ絵にして 不特定多数に晒した挙句に金を回収してんのは売春みたいだよねって話。 好きな作品だったりキャラだったり自分から茶...

      • その一点で作品を好きじゃないなんて乱暴さは、絵も書かない批評もしない大多数の人間に対して、作品に興味がないからそんなこともできないんだろうって言うのと同じくらいの雑さ...

    • 正確な母数は知らんが、描き手にエロもキャラも好きな人は多い。

    • 同じキャラでずっとエロ描き続けてるなら相当好きなんだなと思うけど 1クールで乗り換える大多数の絵師()からは愛を感じないし、単なるヤリ捨て脳だわな まっとうな感性だよ あい...

    • あなたは二次創作エロが生理的に受け付けない、っていう性質なだけ レイプものAVじゃ抜けない、レズものはあまり好きじゃない、貧乳より巨乳が好き、なんかと同じこと 同じクラスの...

    • 買う人は好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん