2017-04-12

惚気けたい

恋人ができたので惚気けたい。

でも人の惚気けは聞きたくないと各所で聞くので、とりあえず嫌いな人にめちゃくちゃ惚気けてみました。

そしたら今まで恋愛なんて興味がなかった人なのに、急に持ち始めました。

私がモサモサしたデブスオタで、しかも私の趣味共感してくれる彼氏だったので「俺でもいけるかもしれない」と思ったのでしょう。

その人が嫌いな理由が「不潔すぎるから」なんですが、恋愛へ興味を持ち始めたせいなのか、ほんの少し身だしなみに気を使い始めるようになりました。

私も「◯◯さん(狙っている人)の前でやったらいけないと思って…」と少しずつ注意というか助言できるようになり、

少しずつその人への嫌悪感が減っていっています

私の自己中心的欲求から始まったことでしたが、結果としていい方向に向いてよかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん