2017-04-05

余裕がなくなると気力がなくなる

ここ最近家に帰り着くのが23時とかひどいと1時とかで頭おかしくなりそう。

余裕がなくなって、「食べる」くらいしか気力がわかない。また太る。

先月は80時間ほど残業したけど給料17万でまた気力がなくなった。

やりたいことはたくさんあるはずだし、実際あるんだけど、疲れて気力がでない。

鬱になる人の気分がわかるね。

真面目でひたむきに向上心持って仕事するより、

適当仕事して納期近いのでこれくらいで〜(適当)って投げられて、

できない仕事があったら「自分、できないんで無理です」って言えて逃げられて

適当に生きてる奴が一番得だよな。

この会社おかしいんだよ。できないなら覚えさせるかクビにすればいいのに。

技術を磨けば磨くほど、損をする。この先もっと捌き切れない仕事がくるんだろうな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170405233227 気をつけてね、それから更に進行するとある日突然動けなくなるから 会社でよくわからないのに泣いたりしだしたらもうギリギリだから、そうなる前に身...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん