2017-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20170405082223

進撃の巨人原作世界を覆う謎のベールがいままさに取り払われたところなので、

そっちを読んで知識仕入れた上でアニメ版のほうを見るとめっさ面白い

 

OP曲はテンション上がるし立体機動はギャンギャン動くし展開も目が離せないとこだし

1話のアニメとしての質も文句のつけようがない出来なのに。

 

結局流行るかどうかは運でしかないんだよ。

記事への反応 -
  • 今二期してるんだけど誰も話題にしてない...終わったと思ってたけものフレンズが12.1話出してまた湧いてるし。進撃の巨人は時期が悪かった...もっとはやく続編出しておけばこの惨状に...

    • 進撃の巨人は原作で世界を覆う謎のベールがいままさに取り払われたところなので、 そっちを読んで知識を仕入れた上でアニメ版のほうを見るとめっさ面白い。   OP曲はテンション上が...

    • 進撃の巨人は、尺の大半が巨人との戦いに終始してしまうので、もう飽きられたんだよね。 続編を早くだしていたとしても大差なかったんじゃないかな。

    • というか、謎がよくわからなすぎて、ヒストリアの洞窟の頃から読まなくなった。 これ、最初からこんなに複雑な構想だったの? 人気出て広げすぎて、収集つかなくなったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん