2017-03-31

あのさ、なんで蓋閉めないの?

ドレッシングとかポン酢とか洗剤とか

その目の前の味ぽんのさ、使ったあとに蓋をパンッてしたのはわかるんだけど

なんで最後のカチッ!までやってくれないの?

一見閉まってるように見えるのに開いてるじゃん

うそれなら全開にしておいてよ

わかってる、私が悪いんだよ、味ぽんを真上から掴む私が悪い

真上から掴むもんだからくるくる回す蓋のドレッシングの、蓋だけ取れて、ドバー!って、いい加減学べよって思うよね

わかってる、だから一応気を付けてるよ

でもさ、なんで蓋を乗せるところまでいくのにクルクル!キュッ!はしないの?

面倒だから

でもさ、味ぽんのカチッ!とか、ドレッシングのキュッ!って感覚結構楽しいよ?

なんで蓋閉めないの?

  • 向井拓海「シメる必要性がそこにあるかどうかだよな! 本当にシメなきゃいけないモンなんて実はそんなに多くなかったりするぜ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん