2017-03-18

最近特に「早く産め産め圧」がすごくない?

それこそ「クリスマスケーキ」と言われていた昭和の頃よりも(というか、あれ本当は「男は年越しそば」と付いていたと聞いたんだけど)

まるで女を焦らせれば少子化解決すると言わんばかりに

こういう大分の冊子が出るし

https://twitter.com/yamtom/status/824093791766376448

https://twitter.com/yamtom/status/824094227097382912

https://twitter.com/yamtom/status/824094494530347009

https://twitter.com/yamtom/status/824094494530347009

ぐるみでこういう捏造までされる始末(しか米欄で「行き過ぎた女性優遇ガー」とか湧いてる地獄

https://togetter.com/li/863911

そもそも昔だって必ずしも10代とかで結婚してたわけじゃないんだが

http://www.garbagenews.net/archives/1642786.html

  • 妊娠のしやすさなんて割とどうでもよくて35以上から障害児率が高まるから早く産んだほうがいいって言われてんのがわかんえのかなあ 障害児ボコボコ生まれたら社会保障費増えるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん