2017-03-11

チクるひと

友人に、なんでもかんでもチクる人間がいる。

例えば、誰々がこんな風に悪口言ってたよ、とか。

お前の彼女、昔遊びまくってたらしいよ、とか。

報告しても誰も幸せにならないような内容で、本人も面白がって言ってるからタチが悪い。

たぶん、おれそいつに舐められてるんだと思う。

特に彼女に関してだけど、昔浮気されてるから、気になってもっと知りたいという気持ちとそんなこと知りたくないという気持ちがぐちゃぐちゃに混ざって、今どうしたらいいのかわからなくなってる。

チクりのせいで浮気されたこと思い出して彼女に対しても嫌な気持ちになってて、

イライラするけど、誰にどうぶつけるのが正解なのかもわからないし、その友人や彼女に対してどうするべきかもわからなくなってしまった。

つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん