2017-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20170310093012

マイクラ流行ってから増えたよね。

ドラクエも乗っかったし、FO4がそっちにふったよね。

Steamとかでよくある、流行ったゲームコピーが雨後の竹の子の様に発生する現象も起こってるね。

ゾンビが出てきて、クラフトできて、陣地を形成できるみたいなゲーム腐るほどあるよな。

戦車戦艦デザインして戦わせるゲームも増えたねぇ、よかったねぇ。

で?って感じ。

勝ち負けのはなししてんじゃねぇよ。

ゼルダ流行ったことを、我が身の手柄みたいに言ってる、オープンワールド勢がうぜぇって話だよ。

  • 考えつく、やりたいことや工夫を、ゲームデザインで許してるってことが「新しい」「面白い」って感じさせるのに、「既存のオープンワールドの焼き直し」とか思ってる限り、ゼルダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん