2017-03-06

周りには「俺の嫁は(艦これの)金剛!」と常日頃から言っていたが、

俺のツイッターアイコンは(艦これ)加賀さんだった。

友達から「なんでツイッターアイコン金剛にしないの?」と聞かれたので、

「確かに一番好きなのは金剛だよ。だけど俺がツイッター発言すると、その言葉発言しているイメージ加賀さん以外にないんだよな。俺のインターネット上での姿は加賀さん以外ありえない!」

といったら「えっ・・・」ってドン引きされた。

そんなに俺っておかしいか

  • 後半はおかしいが 前半の、自分の好きなキャラをアイコンにすると、発言が縛られるみたいなのはわかる ◯◯はそんなこと言わないってなるよね   考えすぎちゃうタイプの人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん