2017-02-28

銀行にいる警備員が中高年の人ばかりなのは危険ではないか

どの銀行にいっても銀行警備員は中高年の人ばかりな気がするのは俺だけだろうか。

いざというときマジで警備できんの?若い男性お金ひったくって逃げようとしたとき対応できんの?力の差で負けない?普通に怖いんだけど。

それとも亀仙人みたいに熟練の技でもあるの?マジで守る気あるのかよと思う。

  • 存在が抑止力みたいなもんになってんじゃねーの 別に引ったくられたら被害届出して警察に処理させれば良いんだし

  • ほんとそれな。 私の父親も警備員している。勤務場所は銀行ではないけど。 父は昔は武道をやっていて強かったらしいが、今じゃ膝にガタが来て孫のおんぶもままならないただのおじ...

  • 施設の警備員は基本犯罪者と戦ったり取り押さえたりしないから。 見張って見つけたら警察なりに報告するのがお仕事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん