2017-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20170224131515

ピーリカリラポポリナペーペルトオオオオオ!!!

世界一幸福美少女からんで不幸なわたしの運をあげたいいいいいい!!!

解説

1.しあわせいっぱいな増田に対して、世界一不幸な美少女が口癖のどれみの魔法呪文をかけるという対比

2。ぎゅってしたい→小指でぎゅっ→あさくらりょうこということで、そんな増田をooしてxxの様子を見る、の遠まわしな言い換え。無理がありすぎて自分でも微妙だと思っている

3.僕アルバイトオオオオオのパロ

記事への反応 -
  • 一カ月ぶりに遠く離れた彼に逢える。 いつもより早く起きた今朝は少し丁寧にお茶を入れて仕事へ行く準備してたけど ずっとソワソワしています。 仕事に集中しなきゃいけないって思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん