2017-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20170223084042

ああソースあったのか。でも

2歳児は入園出来ない筈なのに(幼稚園は満3歳児以上、と言うのは法律で決まっている)話が変だし

そんなに気に入らないなら4年も通わせなければいいのに(幼稚園で中途退園なんざごく普通にある事だよ、引っ越しなんかも多いし)

4年通わせて子供の心に傷がーとかアホかと思うし

特別な時以外は保護者を中に入れないってのも普通によくある事なのに異常であるかのように書いてるし

(親離れ出来ず教育に悪影響とか、親が園や周辺に集まってお喋りするようになると近隣に迷惑などの理由で)

なーんか胡散臭いんだよねえ

在日なのにわざわざそういう幼稚園選ぶのも意味不明だし

カネの問題だけ突っ込んでりゃいいのに、こういう胡散臭い人を持ち出すとすべてがきな臭くなる

と言うとネトウヨとか言うんだろうけどね、お前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん