2017-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20170221190624

ドヤ顔してくることは性格おかしいのであって、床上手とは関係ないと思うケドな。

さらに、熟練テクは知らないけどミミズ千匹気持ちんよか!な子は、増田のかたるセックス上手の類に入るのか?

女性は大概、そのとき好きなひとのことに懸命になるものだよ。

記事への反応 -
  • 世の中、セックスの相性や上手い下手についていろいろ言われるけど、私はセックスの上手い男、経験人数の多い男とは絶対セックスしたくない。 1)他の女との経験の蓄積を実感した...

    • 世の中、セックスの相性や上手い下手についていろいろ言われるけど、私はセックスの上手い女、経験人数の多い女とは絶対セックスしたくない。 1)他の男との経験の蓄積を実感した...

      • ドヤ顔してくることは性格がおかしいのであって、床上手とは関係ないと思うケドな。 さらに、熟練テクは知らないけどミミズ千匹で気持ちんよか!な子は、増田のかたるセックス上手...

      • 経験人数自分より多いマグロはやだな

      • 経験人数だけでいえば普通の人の達することのできないレベルにあるが 行為の最中や事後にも決して経験人数でドヤ顔などしない プロのお姉さまにお相手いただいてから 私はすっかり...

    • 小町で死ね

    • 処女厨が叩かれるのは、相手の女の人を対等な人格を持った一人の人間として見れていないからだと思う。 で、あなたの意見を総括すると「優位に立っていたい」の一言に尽きるよね?...

    • 自分より経験人数が多いのは無理矢理増やすほかないが、相手が上手いならテクを盗んで上にたてばいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん