2017-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20170220220651

はあ?

お前らのおもてなし要求企業疲弊してるからこその反動でもあるんだからな?

24時間営業無駄、送料無料なんてやめろ、コンビニ店員は覚えることが多すぎる・・・

お前の考えてることと反対の流れが起きてるんだけど、しっかり反論しとけよ?

記事への反応 -
  • 元東レの佐々木常夫さんの部下を定時に帰す仕事術を読んでみた。 とても賛同できるところがいくつかあった。 例えばデットラインを決めること 優れたイミテーションをすること、礼...

    • はあ? お前らのおもてなし要求で企業が疲弊してるからこその反動でもあるんだからな? 24時間営業は無駄、送料無料なんてやめろ、コンビニ店員は覚えることが多すぎる・・・ お前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん