2017-02-16

どうしたらいいのかな、一人で頑張ってる時にいつも連絡してくる

私が傷つくのを見たくないっていうけど、私が傷つくのをみたら自分も傷つくからみたくないんじゃないの?と思うし、自分のことしか考えてないよね。

恋愛相手のために自分の行動を律することで絶えず自分が変わろうとすることが大事なんじゃないの?とも思うし、

わたし相手のためにできることは

おうちが大変なら一緒にいて少しでも楽しい気持ちになってもらうことかなとも思うし、

なんでよりを戻したいかわかわらなくなっちゃったならそれをわかるようになるまで一緒に考えることかなとも思うんだけど、

一緒にいるとずっと振り回されるのに絶えられるのかなわたしっておもう。

もう会わないことも相手の為だなとは思うけどさ、

もうわからないよね。疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん