2017-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20170203010627

俺は80点以上の箇所が一箇所でもあれば面白いっていうよ。二箇所あったらこいつは天才だっていう。でもそんなことはどうでもいい。

例えば俺は「熟女マッサージものならやっぱり熟女から誘うパターンがいいよな」ってコミュニティに属しているが、お前俺のこと見て凹む?何いってんだこいつって感じだろ?

俺も「いややっぱり男から誘って最初熟女が嫌がってたのにだんだん乗り気になっていくパターンだろ」っていうコミュニティを見ても凹まない。どうでもいい。

記事への反応 -
  • みんなが面白いと言ってるテレビを心から面白いと思えなくて凹んでる もしかするとみんな10%くらいおもしろいところがあればおもしろいって言うのかな? だとすると今の少年ジャンプ...

    • 俺は80点以上の箇所が一箇所でもあれば面白いっていうよ。二箇所あったらこいつは天才だっていう。でもそんなことはどうでもいい。 例えば俺は「熟女マッサージものならやっぱり熟...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん