2017-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20170110093805

週2で授業がつらいのは間違いないね

ゼミもあるし、行動の制限され方が半端ではない。

まり無責任なことは言いたくないけど、ドロップアウトいいんじゃないかな、とは思う。

少なくとも他にやりたいこととか雇ってくれそうなところとか見つかってるなら絶対そっちに進んだ方が良い。間違いなく。

私はもう単位揃ったし学生という立場は便利だし、修士号は取る予定。(研究もそれなりに楽しいのが大きいかも)

あやめるにせよやめないにせよ割り切ってやるしかないと思う。

深く考えすぎると私自身病んできそうで思考停止してる感じは否めないけど。

記事への反応 -
  • たぶん同期だけど。 個人的にはクォーター制で、1年通してみると授業自体はそこそこ選びやすくなった印象だったけど、そうでもないのかな。 文系科目はまだしも将来設計みたいな授...

    • 週2で授業がつらいのは間違いないね。 ゼミもあるし、行動の制限され方が半端ではない。 あまり無責任なことは言いたくないけど、ドロップアウトもいいんじゃないかな、とは思う。 ...

    • なんとなく同期な気がする。 > 個人的にはクォーター制で、1年通してみると授業自体はそこそこ選びやすくなった印象 個人的には1つの科目で週2つ同じ時間帯が固定されるのが厳しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん