2016-12-20

ペヤングソースやきそば のかやくに入ってる茶色いヤツ

僕はビンボー学生からコンビニでご飯を買うときカロリー的なコスパを考えて選んでる。つまり、安くて高カロリーものを探している。

これにバッチリ当てはまるのが、ペヤングソースやきそば

超大盛りだと約200円で1000kcalオーバーとなかなかの高スコアからついつい買ってしまう。

ただこのペヤングソースやきそばの唯一にして最大の欠点が "かやくに入ってる茶色いヤツ"

とにかく不味い。不味すぎる。

昔飼ってたカメの餌っぽさをビンビンに感じる。

鶏挽き肉って書いてあるけど、どう考えてもカメの餌。

割といっぱい入っているせいで、あらかじめ取り除こうにも面倒くさい。

まるか食品さん、一生のお願いです。

ペヤングソースやきそばカメの餌が入っていないバージョンを発売してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん