2016-12-12

バカの壁

http://togetter.com/li/1055755


これ、一生懸命「絵がリアルになったらリアリティが減るってだけの話をしてるんだよ僕はっ」って力説してる人が居るんだ。

旧来のゲームを、綺麗になった絵で嘘をつき直し再現するのが理想なんだと。

問:オープンワールドにして、ターン制を廃したFF15は、旧来のゲーム再現しているか

してるわけねぇだろアホ。

こういう話すると、「あれは嘘が下手」とか言い出す間抜けばかりなんだよ。

それが、さも自分は頭いいですぅ、というフリをするから、中身のない与太話になる。


自分の言ってることがどういう事なのか、具体的には一切話せないんだけれど、意識高い系自分が同じことをしてると気付けない。

都合の悪い話は全部、「僕はその話はしていない」の一点突破で、もやっとした話しかしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん