2016-12-06

いつもいつも、余計な事で悩んでバカみたいだ

パワハラを受けて、一度適応障害になった。

かなりゆるゆるの職場で復帰したが、急に仕事が忙しくなり、適応障害再発、で首。

二度目の適応障害が出た後、かなり悩んだんだよね。会社とどう接すればいいだろうかって。会社に行ったら問答無用で首だったから、悩んでいた期間が馬鹿みたいだった。

で。

就職活動したら、拾ってくれる会社があった。

その会社から内々定の告知の後、一部上場企業が最終面接までしてくれた。そこでもまた「どっちを選べばいいんだ」って悩んだ。

結局、一部上場企業は落ちた。

何を悩んでいるんだかな。

悩んだ事、全部無駄だった。

俺の人生、一本道じゃねぇか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん