2016-11-07

[]2016/11/07

おはよう、あたし。よく眠れた?そして、よく目覚めた?光も風も空気臭いも、みんな真新しく感じられていますか?体の細胞ひとつひとつ、目覚めていますか? 今日今日の新しいあなた、新しいあたしなんだよ」

「あたしのことだから、きっとまたいろんな人に迷惑をかけていることでしょう。 でも平気、問題無いよ。あたしは必ず、あなた応援している」

「あたしは、もうここにはいない。でも、この日のあたしは、ずっとここからあなた応援している。たったひとりのあたしへ…」

(カウボーイビバップ Session#18 スピーク・ライク・ア・チャイルドより)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん