2016-11-01

なんだか無性に落ち着かない時がある

・ジャン負けで全員にジュースご馳走することになって

・突然後輩に夕飯食べないか誘われて

タスク管理表記入しようと思ったけどuiが糞できっちりしなきゃいけないところなのにきっちりしていなくて

・やることいっぱいあって、やり方がまだ自分の中で決まってなくて溢れそうになって

・昨日超遅くまで残ってて、これからもっと忙しくなりそうだから今日は早めに帰ろうって上がった時の上司目線が気になって

・座っているとずっとお腹筋肉がひくひく痙攣してて

...みたいなことが積み重なって、外見は平然としているのに中身はそわそわ落ち着かない。

そんな感覚がなんだか居心地が悪くて、でもどうすればいいのか分からなくて。

なんなんだこれは。

とりあえず静まれ私の荒ぶる心よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん