2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20161020192428

君は功利主義とかそういった言葉意味を調べて知識を蓄えることだけは好きで得意だけど

それを用いて自分の主張や思想思考言語化する能力がないので拙い文章でも理解して欲しい丸投げに近いお願いをしているっていうことは分かった

もしくは雑な煽りがしたかっただけで、この後のレスもまるで内容にかすりもしない返しをしてレスを催促するけどスルーされるかのどちらか

記事への反応 -
  • 功利主義を絶対的正義みたいにして色々語られても、ベンサムが草葉の陰で喜ぶだけだと思うんですが

    • なんで功利主義やベンサムを悪人扱いしてるんだよ ベンサムは実害を与えない範囲において認められるってガッツリ予防線張ってるだろ   実害とは 実際上の被害。実質的な損害。「実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん