2016-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20161008002628

いや「違和感」を「感じる」の2重な感じが出てるでしょ!?

本来

return somethingWrong;

あるいはもっと前段階で返せるはずなんだから

ってなことを言葉説明、とか言われるとは思わなかった。

もしかしてコメント至上主義派?

 /* ==========================
何かおかしい点があったらtrue
 */ ==========================

とか入れるタイプ

  • それは日本語勉強した方がいいと思います・・・・ あと、 > 本来は > return somethingWrong; > あるいはもっと前段階で そうあるべき理由はなんなのか、説明できないの? だから会話...

  • 横だけどつっこんでる増田がおかしいと思う 多分偏差値が10違うと会話にならないって奴だと思う

    • たぶんそれかも、 僕が理解できてない。口で説明できないけど口で説明できなくて普通だよな?ってい言う話だと思ってるけど明らかに違うし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん