2016-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20160924004631

他人事じゃない。てかお前は俺か案件

結論から言うと恋は始められない。否応なく始まったものけが恋として記憶に残る。あのときのあれは恋だったんだ、と。

自分コミュニティを増やす努力はしたんだが、まあダメだったな。

記事への反応 -
  • 1年前にここに日記を書いた者ですが、無事にというか、今恋してます。 https://anond.hatelabo.jp/20160924004631 ブコメは正直参考にこそはなりませんでしたが、辛辣ながらも関心をもっていただ...

    • 頭の整理のため、はじめて日記を書いてみます。 もしよろしければ、増田の皆様にアドバイスをいただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 はじめに 30台前半の、...

      • 他人事じゃない。てかお前は俺か案件。 結論から言うと恋は始められない。否応なく始まったものだけが恋として記憶に残る。あのときのあれは恋だったんだ、と。 自分もコミュニティ...

      • 恋愛したいなら結婚相談所はやめた方がいい。 あそこは「結婚相手を探す」という明確な目標がある人しかいません。 動機は子孫を残したい、家庭を持ちたい、世間体とかいろいろだけ...

        • 元増田です。 どうもコメントありがとうございます。 そうですね、もう少し色々な集まりに参加していこうと思います。まあ恋愛だけに考えを奪われすぎずに、人生楽しんでいこうと...

      • ま、恋の終わりには理由があるが、始まりに理由はないってことだな

      • 年齢や恋人がほしい理由、街コンやペアーズでの惨敗歴など、俺とマッチング率98%なので、 何か今後の参考になることが書いていないか、わくわくしながら最後まで読んだが、書いて...

      • 「普段の生活行動とは違う行動が新しい出会いには必要だと思って、スポーツクラブやバー、サークルに行ってみたりなどもしたが、残念な結果だった。」 「残念な結果」の詳細を知り...

      • モテ男に教えてもらうとイイよ。友達にご飯おごったりしてさ。 もし身の回りに教えてくれる人がいなければ、ネット上で探すと良いよ。当たりの人を探すのが大変だけれど。 自分は3...

      • 30超えてるんだから恋愛みたいなの求めないで、ちゃんと結婚したくなってからじゃないと無理だろうな

      • 前に付き合ってた彼女と分かれて4ヶ月くらいしたころに婚活パーティーで知り合った人と結婚したけど, 良い恋愛をしたし,結婚した今でも良い意味で恋人感覚な生活が続いている。も...

      • なんだか似たような境遇だなぁ。 同じく気持ちの上では「恋愛>結婚」な俺。 否、恋愛でも結婚でもいいから、自分が好きになった相手を自分の手でつかまえたいという欲求がある。 (...

      • 見た目はどうなんだ 年収や学歴がそれなりでも見た目があまりにアウトだと厳しいぞ 男も見た目大事

      • マジレスしていい? 30過ぎたら「恋を始める」のは難しい。 鯉は身近なところに落ちているモノだから、 学生のうちなら学校とか通学路とか他校との交流とかで知り合うチャンス...

      • マジレスするけどさ、その年齢だったら、付き合う=相手から結婚意識されるよ。 だったら最初から真面目に婚活した方がいいよ。    てか考え方とか境遇とか本当に数年前の俺かっ...

        • 趣旨がぼやけたので追記。    元増田は、未経験だから恋してみたいのか? 30年以上恋したことの無い人間にとっては、それは異常な状態に陥るってことだよ。 30過ぎて恋したことな...

      • 30代とは思えない幼稚な欲求だなぁ。恋に恋したいとか。 まだ若い気でいるのかもしれないけど、結婚を真面目に考えない年齢の女にとっては、増田はただのおっさん。 「そういう条件...

      • 女の人も男の人もやってそうな趣味でも始めればイイんじゃない?例えばゴルフ/テニスとか、映画鑑賞とか、ヨガサークルとか、ハイキングとか、語学とか。男女比が極端にどっちか偏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん