2016-09-21

ピストンけがセックスじゃない

ってオナニーしてやっとわかった!

色んなやり方があるもんだなぁ。

やっと自分気持ちよくなる方法がわかってきた。

やってみるものだわ。

でも結局彼氏が終わるまではセックスって終わらないだろうし、結局最後ピストン我慢するしかないんだろうけどな。

「こうすれば気持ちよくなるかも」ってリクエストしてみたいけど、でも……どうせ……って考えで、躊躇しそう。

わかってくれーーー私も気持ちよくなりたいんだーーー。

あと私が結局途中で痛くなって終わるときに必ず口で終わらせようとするのやめろ。

なんか、いくための道具なのか私はって気持ちで悲しくなる。

って次こそは言おう。

……と思う。

  • 私が気持ちよくなりながら彼氏の気分が上がるように仕向ける技術を身につければ良い。 それができないならただのオナホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん