2016-09-14

やけに混む朝の増田コンビニ瓶湖出す間のさあ婿に家や(回文

朝いつも暇そうなサンドイッチの美味しいコンビニ

今朝は大忙しそうで、

レジの列も長蛇。

なんか、たまにそういう波あるわよね。

まあ、コンビニレジの列に限らず

スーパーとかのレジでも、

こっちの列が空いてるから

そっちの列に移動した途端、

元にいた列の方が

スムーズ行列進んだりして。

スーパーだと、

レジの人の手腕も大きな要員よね。

そこを見極めるのがスーパーレジ道だわ!

考えるんじゃないの!

感じるのよ!!!

うふふ。


今日朝ご飯

長蛇の列の中やっぱり買っちゃうタマサンド野菜サンドです。

やっぱりこれに限るわね。

デトックスウォーター

麦ウォーラー大量に作ったのでまたそれよ。

浄水器買って良かったわ!

美味しいの。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん