2016-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20160906001548

Amazonキャンセルされた品を再注文してその後。

今日、不在票が入ってた。ちゃんと注文できたらしい。

ちょっと驚きつつも嬉しい。良かった。

商品Macソフトで、最近出た最新バージョンの1つ前のバージョン

なんで入荷の予定が立たなくなった、っていうキャンセルメールしょうがないと思うところはあったんだよね。

おとといの夜再注文した後、ちょいちょい注文履歴見てたんだけどずっと未発送のままだったし、注文したのに相変わらず同じ商品・同じ販売元(Amazon)で在庫1になってるし、やっぱりダメかなと思っていたんだが。

なんで買えたんだろう、よく分からない。先に購入した人がキャンセルしたとかなのかな。

何にせよすごい嬉しい。

記事への反応 -
  • なんでだよ 残り1点でまた購入できる状態 もっかい注文したらどうなるんだろ ちなみにAmazonの販売、マーケットプレイスではない 追記: さっき再注文した ページでは在庫1になってる...

    • Amazonでキャンセルされた品を再注文してその後。 今日、不在票が入ってた。ちゃんと注文できたらしい。 ちょっと驚きつつも嬉しい。良かった。 商品はMacのソフトで、最近出た最新バ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん