2016-09-02

お前らって、寝る前何してんの?

寝る前にスマホパソコンいじくるとブルーライトがどうこうして眠りにくくなるから良くないって話、前から知ってたんだけどさ。少し前になんとなく思い出して、試しにやってみるか〜って思って寝る前の二時間スマホパソコン封印してみたんだよ。

そしたら自分もびっくりするくらいスッと眠れるようになって驚いてる。ふとん入って5分で眠れる人の気持ちが初めて分かった。俺はさすがにそれでも寝るまでに10分くらいは掛かってるけど。

で、それはいいとして、寝る前にパソコンスマホもいじらないとなると、意外とやることがなくて困ってる。今はとりあえず適当に本読んで眠くなるまでの暇潰ししてるけどそろそろネタが尽きそう。お前らは寝る前までの一〜二時間って何してる?

あと、ついでに寝る前に読むオススメの本も教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん