2016-08-18

身重の奥さんが幼稚化してるって増田で、奥さんは俺に惚れてるから捨てられたりしないって一文があって、

自分でそれ言っちゃうwwやばい笑うwww

って思ったんだけど、私も似たようなこと普段から言ってるわ、って気付いて真顔になった。

(ちな、○○は本当に私の事好きだよねーって本人に言ってる。それに対して本人は、そうだねぇって言ってくれる)

あの全体的に同意しかねる文章の中で、唯一の惚気はその文章だよなと思ったら、

なんかそれはそれで幸せそうに見えてきた。

増田はもちろん、奥さんやら生まれてくる子やら、家族みんなが幸せになれたらよいなーといい子ちゃんな発言してみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん